New。

 

新しいまいぶーぶ🚗

運転してきたよ!!!

 

慣れるまでヒヤヒヤ😫😫笑

 

ケーズデンキTSUTAYA

オートバックスも行けてはっぴー🙆💞

 

CDいーっぱい借りてきた!!

 

何かよくわからなくて

テキトーに。

 

(笑)

 🎧MACO

🎧西野カナ

🎧RADWIMPS 

🎧BIGBANG

🎧SMAP

🎧KinKi Kids

🎧back number

🎧high&low

🎧miwa

🎧ディズニー

あとは、洋楽とMIXのやつかな~。

すきっ❤❤❤

っていうのがあんまりないから

基本何でも聴く。

 

Bluetoothもあるし

いい感じ🌠🌠

 

明日もお休み~。

 

車乗ってくる...(笑)

 

ていうか、やっぱり自分の買ったやつと

同じ車種の車が目につく(笑)

 

単純だな、自分って思う(笑)

 

でも、パープル重厚感あって

格好いいからすきっ❤❤

 

大事にするよ✨✨

 

洗車...誰か手伝って

 

(笑)

 

 

お風呂で最近サボってた

パックしてすっきり~~

 

 

ばいばいさこ~👋