ただ幸せ❤

 

めっっちゃ幸せ😭😭❤

 

欲しいと思っちゃう...😞😞💞

ほんと欲しい。

 

(笑)

 

ほんとハマってくばっかり。

やばいやつだよ~~

 

好きだよ😞😞❤ほんと。

大好きすぎてどーしよって感じ。

 

9/24

10/1

10/9

10/19

いつも幸せ。

いつもキュンキュンしてる😭💞

会うたんびに、好きだなーって

思ってる。笑

 

今日とか、究極に落ちてからの

一気にあげられた感じだから、

もう~~やばかった😭😭💞

 

もうやらかしたくない。

気をつけよ。

えりかの全力で大事にしよ。

ほんとに今日はめちゃくそやらかして

最悪。どーしよ。いなくなったら無理。

泣けるーーーーってずっと思ってたけど

会えた瞬間、めっちゃ安心した😭❤

 

今までで1番幸せだった。

 

本気で好きってこーゆうことでしょ。

って思う。

 

お家はいった瞬間の

匂いがほんと好き❤

 

あ~えりかの大好きなにおい😞❤

ってなる。笑

 

おいでって言われるのが好き💟

あの優しい声ほんと好き、、、

 

今日、風邪っぴきだったのに

料理手伝ってくれて、

油あちーあちー言ってたら

危ないから代わるって言ってくれて

やってくれて、

 

いっつも美味しい美味しいって 

食べてくれて

料理好きになったし、

いろいろ作りたくなる☺💟🍴

 

なんかもう

考えれば考えるほど

好きなとこしかないわ...😭❤

 

好き~~。

 

ぎゅーーってされる時の

安心感やばいよ本当に。

 

可愛いやつかよ。

可愛いなって言われたときの

嬉しさはんぱないの😂💞

 

帰りは、「またね」って

言われるだけで、次があるんだなって

思って幸せな気持ちになるけど、

バイバイめっちゃ寂しい😞😞💞

 

気をつけて帰れよって

必ず言ってくれて、

えりかの車見えなくなるまで

窓から見ててくれて、

バイバイしてくれて。

もう、何もかもがキュンってする💟

 

今日、風邪引きだったから

窓開かなくて、

めっちゃさみしーーーって

なったけど。笑

 

全力で恋してんなーって

思う😂😂💞

 

 

幸せ。

 

会いたい😞😞💟

今日会ったばっかなのに。笑

 

欲張りにならないよーに

気をつけよ~~😞💞

 

今のところ、お休み独占出来てるから

happy😘☺⭐

 

風邪、早くよくなりますよーに。

 

今日も幸せだった、、、💞

 

このままでもいいから

ずーっといられますよーに🙋❤

 

他とかどーでもいいぐらい

ほんと興味ない。いらないって

思えるぐらい

ハマってる。

 

この感じ久々すぎてやばい💞💞

 

好き。

 

ただそれだけー。

 

幸せ。

 

ただそれだけー。

 

おしまいっ。