million films

 

雨だね(´・ω・`)☔

 

とりあえず、おはよっ!!

 

 

今日、納車日なのに

雨降っててブルー。

でも、仕事帰ってきたら

まいぶーぶ来てる🚗💞

 

うれしっっ❤

なんか気分上がってきた...(笑)

まあ、こんな感じに単純なの。

 

プラスに考えると、

なんでも楽しいからイイ🙆

 

🎧「million films」

🎧「たしかなこと」

🎧「恋愛進化論」

🎧「フラッシュバック」

いいなーって、聴いてる❤

 

直球がいいね🙆

素直がいいね🙆

 

今日入学式か!!

あの子たちのランドセル姿

楽しみ☺☺

 

行事ごとに思うんだけど、

パパママ子どもってゆー絵が

素敵すぎて羨ましすぎて(笑)

きゅんってする❤

 

 

話変わりすぎだけど、

 

サプライズいーなー(笑)

 

されたいね❤❤

鈍感だから気づかないんだろーな。

って、じぶんでも思う(笑)

 

なんか、幸せ~。って感じたい

愛されてる感あっていいよね。

 

(笑)

 

ていう、ただただ思ったこと

書いてみた。

 

今日も1日頑張ろっと❤❤

 

 

ばいばいさこ~👋