black。

今日はブラックだったから

帰ってきてから

ピアノ弾いて浄化😞😒❤

 

もっともっと心広くなりたい。

すぐプチンってなっちゃうのやめたい。

 

 

ねえ、何で自分のこと自分でやらないの?

 

なんでそれで平気なの。

 

そんな仕事もできないの??

 

同期だから余計イライラする。

 

人の尻拭い出来るほど、

えりかだって余裕無いの~~

 

それで、疲れたとか言わないで✋

 

 

ほんとーに合わない。

つくづく思う(笑)

 

こどもの為だからやるけど、

 

あとあと痛い目みても知らないから。

 

えりかはその分

数こなすことが出来るし

成長出来るから

ありがとってことにしとく❤❤

 

先輩たちがいて

よかったってすんごく思う😞💞

 

同期より

先輩とかパートさんのほうが合う🙆

 

たった一人の同期だけど

 

プラスにならないから、知らない🙆

 

 

えりかにプラスになる人が好き❤

 

えりかが甘えたこと言ってたら

優しくしっかり叱ってくれるよーな

人が好き❤❤

 

褒められて伸びる派だから、

ほめられると嬉しくなるけど(笑)

 

 

ただの愚痴。

 

 

ごめんねっ

 

ばいばいさこ~👋