成果?

 

🍝Groovy🍝

行ってきた~~!!!

 

(スペルあってるのかな笑

雰囲気でおーけー🙆)

 

パスタ美味しかった😋🍴💕

 

なんか、ダイエットの成果なのか

なんなのかしらないけど、

 

半分食べられたか食べられなかったか...

ぐらいだったけど(笑)

 

ちょっと後悔😂😂笑

 

抹茶ミルクんまんまだった🙆

 

 

ごちそーさまでした!!!

 

 

いやーでも、

あのボヨンボヨンは

げろぴっぴだったな(笑)

 

まあ0円アトラクションってことで😂

 

運転もありがありがありがと~~🙆

 

 

あ、そうそう

ボウリングも行ったんだった🎳🎳

 

低レベルな戦いだったけど

 

面白かったからよし。(笑)

 

 

ガーターとファウル多さ😂😂

あの、ブー!!って音

腹立つよね😂😂😒笑

 

 

そして、

アイコスは美味しくない😫😫😫

 

オートバックス

鼻バカになるぐらい芳香剤

においかぎまくっちゃったし、、、

 

 

楽しかったから

おーけーでしょ🙆🙆

 

 

ありがとありがと~

 

 

ばいばいさこ~~👋