遠足

保育士になって、

引率者側で行く遠足も

もう3回目~~

 

時間経つのがはやすぎる。

 

 

成長してんのかなって

思うんだけど...(笑)

 

 

駐車場の誘導は

マネージャーに褒められたけど(笑)

スタスタ近寄ってくるから

なんかやらかしたかと

思ったら

「誘導上手いね!!」

って(笑)

 

褒められたからいいけど、

 

あっ、どーも。

って感じだった😂😂

 

去年もやってるからね~

 

保護者もみんな

えりかのところで

ちゃんと止まってくれて、

話聞いてくれるし

助かるんだよ~~

 

ニコニコで頷いてくれると

安心するよね~~🙆

 

やっぱ、ニコニコしてたほうが

いいよね、自分も❤

 

はっぴー❤❤

 

 

でも、

 

自分のブスさと

だらけ加減にちょっと嫌気さす。

 

やっぱ、やってないと

元以上にブスになんだなって

痛感してる😂😂😂

 

 

ぜーんぶ。

 

スキンケアもヘアケアも、

マッサージも、運動も。

 

あーーーー

 

 

スイッチ切れた。

 

くそだな(笑)

 

 

 

ポチッとな。

 

 

がんばろ~~っと

 

 

❤❤

 

......❤

 

 

ばいばいさこ~👋