難しい

 

悩むな~~

 

嬉しいけど、これからのこと

考えると...

 

みんなに慣れてほしい。

 

今日も午後のおやつ

抜けててクラスにいれなくて

えりか戻ってくるまで

ギャン泣きで食べなくて、

って感じだったらしく

 

 

はぁー。分かんない。

特定の先生だけじゃダメだよねって

そんなのわかってるよ。

誰でも大丈夫。ってなるのが

1番いいのはしってるよ~

 

みんな言いたがりだよね~ 

他のクラスのことはいいじゃん。

 

担任3人でいい感じに

やってるんだからさ~

 

いや、言ってることもわかるよ?

ベテランなのも分かるよー。

ありがたいと思ってるし。

そうだよなとも思うよー。

 

重々分かってるんだよー。

 

 

いってもさ、

はるくんだって

さくらんぼに来て1週間だからね。

 

慣れるまでは、

手があるうちは、

って思うんだよね

 

難しい~~

 

 

考えながらがんばる。

 

そのうちみんなに慣れてくれるって。

 

 

可愛いよ、ほんと。

 

えりかがバック持つと

帰るの分かるのか

泣いちゃうのね、

 

ほんと、こっちまで泣きそうになる😞😞

 

ごめんね。ってなる

 

がんばろー。  

 

 

で、ちょっと病んだから

大好きなやつ❤❤
f:id:ereritan:20170512195058j:image

抹茶クリームフラペチーノ

んまんま❤❤

 

抹茶だいすきっっ!!!

 

美味しかった~😋🍴💕

 

 

で、そーゆー話したっけ

えりからしくないとか

言われて、

まじなんなん???

 

はー??

いつでもニコニコポジティブな

わけあるか。

 

えりかだって、たまには

考えることあるの~

 

そゆとこ受け止めらんないなら

消えてくれ☺☺☺

 

おこ(笑)

 

人選ばないとな~って思った。

 

で、

なんとなーく作った


f:id:ereritan:20170512195517j:image

 

THE
てきとー(笑)

 

お肉美味しかったから良き🙆❤

 

 

とりあえず、

来週も頑張る~~

 

 

ばいばいさこ~👋