癒し。

 

 

1年目のときに担任してた子たちは

ほんとうに癒し。

 

大好きっ😂😂😂❤

 

 

 

いちいち可愛すぎるんだよね。

 

1歳児クラスだった子たちが

3歳児クラスになって

制服着るようになって...

自分で出来ることも増えて

ほんと、成長したな~

えりかが担任してた時は

あんなに赤ちゃんだったのにな~

ってしみじみ。

 

 

忘れたくないから残す。

 

1人の女の子とぎゅーしたら、

あいとが、

「みんなとぎゅーするんだよ」

「あいと、まだしてないよ」

って言ってぎゅーしてきたのは

可愛すぎるし、

それ見てみんながぎゅーしに

来てくれたのは可愛すぎたし。

 

「ふなやませんせ、

明日もりんごさん?」

って聞くから

そーだよっていうと

「やったぁー!!」

ってとびっきりの笑顔で

言ってくれるから、

ほんとうにこの子たちは可愛いし、

 

この子たちが卒園するまでは

頑張ろうって思う😋😋

 

 

ほんとうに可愛くて

ほんとうに大好き❤❤

 

 

やっぱり初めて持ったクラスの

子達って特別だな~って思う🙆

 

 

明日も頑張れる~❤

 

 

 

さ、あと4日頑張ろ!!!

 

 

ばいばいさこ~✋