ママとパパ。

 

今日子どもたちと話してて思ったこと

 

「かんなのパパは、はしご車乗ってるんだよ!!」「火事のときみんなを助けてあげるの」「格好いいんだよ」

 

「あいとのパパは自衛隊でね、

勝田にいるから先生のお家と近い?」

「あいとのパパはたまに

お家かえって来ないんだけど

頑張ってる日なんだよ」

「お仕事してるパパ、格好よくて

大好きなの❤」

 

「かりなのママはね優しくて

美味しいご飯作ってくれて

お仕事も頑張ってるんだよ!」

 

とかとか。

 

パパ、ママの話をするみんなが

可愛すぎて、

 

仕事もそーやって、

頑張ってるところ見せられる人がいい。

 

キラキラしてる子どもたちが

かわいすぎる❤❤

 

 

「ひなたは、ふなやませんせ

みたいな、保育園の先生になりたいから

ひなたが、先生になって保育園に来るまで

待っててね」

って言われたのは

とっても嬉しかった❤❤

 

 

憧れられるような先生、ママに

なりたいなー☺☺

 

 

ってなんとなく思った。

 

 

ばいばいさこ~👋