しーちゃんday❤

 

おはおはぐっもーにん☀

 

昨日2017.03.04(土)

 

しーちゃんDay❤

 

越谷レイクタウン→石岡SHiDAX🎤

茨城赤塚→埼玉越谷→茨城石岡

行動範囲広かった(*´﹀`*)

 

朝、懐かしの赤塚に集合して

しーちゃんの車でぶーん🚗💨

 

レイクタウンぐるってしたけど

半端なく広かった...( ¯−¯٥)(笑)

 

お昼は、えりかが食べたいって

言ってたやつ食べさしてくれたの🍜

 

🍜「一蘭」🍜


f:id:ereritan:20170305114519j:image

んまんまだった🍜💞

 

しーちゃんに我が儘聞いてもらっちゃった❤

歩幅合わせてくれて、我が儘聞いてくれて

彼氏みたいだった💞💞きゅんてした。

 

シュシュ詰め放題あって、

買わなかったけど

ふたりして10分ぐらいやってた(笑)

真剣すぎて笑いすぎて

埼玉まで来て、やってること面白すぎて

終始楽しかったよ(*¨*)♡❤

 

そこから、石岡帰って

シダでフリータイム🎤❤


f:id:ereritan:20170305115204j:image

トイレでめっちゃ写真撮った...💞笑

しーちゃんのワタリドリやばかった❤


f:id:ereritan:20170305115427j:image

3代目のwelcome to TOKYOの

今市くんと岩ちゃん格好よすぎて

騒ぎすぎた❤❤❤


f:id:ereritan:20170305115533j:image

 

で...

盛り上がりすぎて

まさかの終電逃して、

一か八かでお迎え頼んだら

いけるよーにするって言うから

待ってたのに、

まさかの寝バックれされて(笑)

 

女神のしーちゃんが

お家まで送ってくれた( ´•̥ω•̥` )❤

 

感謝しかないよね...❤

 

寝バックれはダメだよ、うん。

全力で謝られたから、まあ許したけど(笑)

 

てな感じで、色々あったんだけど

たーのしかった❤💞❤💞

 

1日ありがと❤❤

 

次は誰と遊べるかな...◡̈*✧

最近、楽しいの❤

 

昨日遊んだから、今日は

おうちでお仕事がんばる☺☺

 

ばいばいさこ~👋